アンティークプリント・ヴィンテージプリント*Comfy design は、現在準備中です。

2016/12/25 15:34

メリークリスマス!

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

今回も、素敵なクラシックカーのプリントを紹介します。


1960年代ごろまでは主に自動車メーカーとして存在していた、スイスのベルナから。
どのような用途で使用されていたかなどは不明ですが、なんともシンプルで可愛いフォルムです。


ランチェスター。イギリスで初めてガソリン車を作ったメーカーだそうです!
ハンドルもなく、右座席に見えているレバーで操舵するらしいのですが、
一度運転してみたくなります。


こちらもまたとてもカッコいいフォルムのクラシックカー。
スペインの自動車メーカー、イスパノスイザのアルフォンソ。
豪華なデザイン、一度でいいから、こんな車で迎えに来てほしいなぁと思います(笑)

どのクラシックカーも本当にかっこよくて、
最近の近未来的な形とは全くの別物なのに、同じ車なんだなぁと、
まじまじと細かい部分などを見てしまいます。